2005年10月02日

栗ご飯

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp






amazon.co.jp



ウラナミシジミ <平凡な毎日の中で見つけた>
る舅を乗せた車いすを押しながら、付近を一回りする姑。二人ともとても気持ちよさそうお昼、青空の下でひろげるお弁当は、ウインナーや卵焼き、前日焚いた栗ご飯、 おにぎり、おつけものくらいだけど、とてもおいしかったトップ画像は、ウラナミシジミ 羽のオレンジの小さな紋が
あ〜らら〜こ〜らら〜 <diary>
〜!!!!ど〜〜〜しても、カレーライスが食べたくて・・ ランチに食べてしもた。一人でこっそりレトルトカレーとご飯食べてしも〜た。ご飯・・・くっ・・・美味い!!やっぱり日本人は米だ!!この前、栗ご飯食べてしもて・・・また9日目の挫折・・
おなかすいた <A Bad Mouth>
昨日のご飯。朝:焼き飯、肉団子スープ 昼:お弁当 夜:酢の物、焼き飯、茄子炒め おやつ:プッカ 夜中:焼き鳥、サンマの刺身、ビール、ポテチ 今日のご飯 朝:バナナジュース 10時のおやつ:ペスカトーレ 昼:鶏五目飯(コンビニ) おやつ:アップルパイ夜:栗ご飯、おでん 食べ過ぎ… 太るわけだ(涙
リベンジ <わが家のごはん>
栗ご飯 鉄釜ではなく、ビタクラフトで炊きました。このお鍋、なかなか優れものです。沸騰して10分で炊けてしまうのです。^^朝 栗ご飯・お豆腐とわかめのお味噌汁(昨日の残り物)・コーヒー昼 パスタ(トマトソース・玉ねぎ・にんにく・ベーコン)・コーンスープ にんじんりんごジュース
おなかいっぱい <ソレイユなひととき>
たけど、昼間にこってりしたもの食べたので夜で微調整ですね。うちの旦那さんは、何でももりもり食べてくれるのでとても助かります。だいたいは、食べたいものを聞いて作るんですけど。栗ご飯もいいなぁ、来週あたり作ろう明日、天気が良かったらお弁当作っ
秋本番 <徒然不定期日記 其弐>
昨日は栗ご飯を食べました。仕事から帰ってきて栗をむき始めると 不器用なのか、そういうものなのか ものすごく時間がかかってしまった。ものすごく時間をかけてむけたのは十数個。でもうまかったーーー!秋本番。食欲の秋のくせに、
京都(その1) <Days>
蒸し、焼きマツタケ(自分たちで、マツタケを網の上で焼くのです・・・初体験!)、煮物、秋刀魚やマツタケ、栗の天麩羅、そして最後は煮物椀に栗ご飯、デザートにメロンとぶどう・・・もうおなかいっぱい。でもメチャメチャ美味しかった o(≧▽≦)oしっかり食べて、飲んで、
たーらこー、たーらこ <にゃんとなく、栗ご飯>
「たらこキューピー」に会いに行ってきた♪たーらこーたーらこ、たーっぷりたらこー♪ このフレーズも頭の中ぐるぐるソングですよね。今日のテーマソングとなり、気がつくと「たーらこーたーらこー・・・」ですよ。また、歌うとあの『たらこキューピー』が回っている姿が浮かぶんですよねぇ。なーんて
秋の味覚2 <うさぎ小屋へようこそ>
今日は、おやつのスイートポテトと夕食は栗ご飯・さんま!秋を徹底的に満喫栗は剥くのが結構大変でしたが、とっても美味しかった。秋刀魚も最高職場の近くのスーパーは優勝セールで岡田監督の80番で2切れ80円だったらしいですよ。私は、今日は生協で1匹150
Autumn in Curry <Today's Sachi>
・・・」腹減って、泣きそになって、起きた。。。■栗とシメジのビーフカレー牛肉、栗、シメジ、タマネギ、ニンジン・・・ジャガイモみたいに見えるのが栗ですねん。皮剥くのが面倒なら栗ご飯用に売ってる栗で十分ですが、甘く味付けしてあるヤツは(好きず


posted by bloothoudriv at 17:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

